10/19 闘魂クリニック

昨日、先週は自分の都合でできなかった闘魂クリニックを開催できました!

闘魂メンバーの勝君も来て、合計6人でボールを蹴りました!

 

始めは、ボール回しでアップ。

二人組での基礎練習。

そこからはシュート、シュート、シュート。

ピボ当てからのシュート。

ゴロで狙うシュート。

横のドリブルから捻ってのシュート。

からのセグンドパス。

最後は、2対2のフリーマン2人のシュートゲーム。これは、みんな疲れでフラフラしてました(笑)

 

段々上達していく様子がわかり、とても嬉しいです!

また、実は闘魂の試合を観に行きました!と言ってくださったりで、このクリニックで知り合った縁を感じます。

まだFリーグを観たことがないと言っていたので、薦めときましたよ!あとは、現役選手に任せましょう(笑)

 

僕らは、今週の土曜日楽しみな試合を頑張ります!

第22回全日本フットサル選手権大会東京都決勝大会 プレーオフ1回戦

10/22(土)

立川市泉市民体育館

11:00キックオフ

vs 美少年倶楽部

 

負けたら終わりのトーナメント戦。

応援よろしくお願い致します!!