7/6 闘魂クリニック

「闘魂クリニック」

まだまだ天気が不安定ながら、暑さは安定してきましたね。今日も蒸し暑い中闘魂クリニックを行い、5人の方が参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

今日もソフトバレーボールでアップ、基礎、二人の崩しの動き、そこからのカウンター、ゲームを行いました。

6月から一時間半と短くなりましたが、集中してできていると思います!今後も継続していきますので、来週もお待ちしています!

 

話は変わり、バングラデシュのテロで日本人の方が被害に遭い亡くなってしまいました。

報道された時は、またテロが起きた!日本人の方もいたんだ!という感じだけでした。

 

今週の日曜日に、7年ぶりに元生徒数人と夜ご飯を食べに行く予定で楽しみにしていましたが、その中の一人のご家族にご不幸があったため延期にしようとなりました。

そのご不幸が、今回のテロによって被害に遭われた7人の中の一人で、担任をしていた元生徒の保護者の方でした。

 

言葉になりません。

言葉が出ません。

その子とお母さんを含めたご家族のことを考えると。

そして、ずっと一緒にいた幼なじみのような友達二人や、そのご家族のことを思うと・・・

 

いつ、何が起こるかわからない。とは言うけれど。

「今」は当たり前ではない。

と、痛感しました(泣)(泣)

明日会いに行ってきます。

 

この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。

闘魂 難波田治