5/12 闘魂クリニック

「強風にも負けない闘魂クリニック!」

 

内容はパス回しからのアップ。対面パスからの方向を変える。ピボ当ての練習に時間を費やし、カウンター、最後は3対3のゲームを行いました。

 

今日のテーマは、ねじりパス、、。表現の仕方が難しいので是非来てもらい、体験してください!

 

今日は5名の方が来てくださいました!毎週来てくださる、れいさん。近所のはりゅうさん、年下だと思ってた年上の清水さん、千葉の流山市から来てくださいました、田村さん。そして、遅れてでも来てくださった、ルースのカツさん。本当にありがとうございました!

 

今度、スマサルにも参加させていただき、勝手に闘魂注入しに行くのを楽しみにしています!

 

それにしても、強風の中、終了時点で汗びっしょりで、ぐったり(笑)

 

やりきりました!!