4/14 闘魂クリニック(オーナーデー)

「闘魂クリニックは本日オーナーデー!!」

 

今日は、全員で15人という人数でボールを蹴りました!

 

雨が降っていましたが、気候が暖かくなってきたせいか冷たさはありましたが、寒さはありませんでした。

いや、それは気候だけではない!

 

なんと、、!

本日は「オーナー⭐︎稲葉洸太郎選手」に初参加してもらいました!!

オーナーの目が気になり本来の力が出せ、、、ました!!(笑)

 

内容は、ソフトバレーボールを使ってのバスケット形式のゲームでアップ。二人一組の基礎練習、ワンツーからのファー詰め、ピボ当てからのファー詰め、そしてゲーム。

 

ゲームは、もちろんオーナー参加型で全面を使い7対8でやりましたf^_^;)

 

今日は、オーナーの他にフットサルブランドの「LUZ e SOMBRA」のカツさん、サラさん、元女子関東リーガーでもあるやっちゃんも参加してくださり「LUZ e SOMBRA」といえば天下一、天下一といえば「股抜き」。

 

股抜きも一点という、女子はどちらも倍というルールにしたため、股抜きとゴールを狙える状態で元気にゲームもできました。

 

ハイ、ちなみに私難波田は、一度だけ天下一に出場させていただきましたが、一度も股抜きせず優勝しました(泣)今でも優勝したのに、トラウマになっていますf^_^;)

 

もちろん毎週参加していただいているハニーさん、れいさんをはじめたくさんのお客様が来てくださったことで楽しくできました。本当にありがとうございました!

 

もちろんオーナーは、上手いわ、かっこいいわ、体絞れてるわ、オーラがあるわ、、さすがでしたね!!今週からオーナーが所属している「フウガドールすみだ」もシーズンインに入るそうなので、オーナーの活躍も期待できますね!

 

本当にオーナーありがとうございました!!僕たち闘魂を今後もよろしくお願いします!

 

みなさん、オーナーが来れなくても今日と変わらずテンション高くやっていきますので、よろしくお願いします!